So-net無料ブログ作成

スポンサーリンク




TVで話題のヤーマン最新ダイエット&美容機器「キャビスパ」 [ダイエット]

世の中には数え切れないほどの
美容機器が販売されていますね。

今まではエステサロンに行って何十万円かけないと
落とすことのできなかった脂肪やバストアップなども
自宅で手軽に美容機器を使ってできるようになりました。

誰もが一台は美顔器や美容機器を持っているのは
当たり前になってしまいましたね。

そんな中、美容機器で有名なヤーマンから
また驚くべき美容機器が販売されました!

今回は「キャビテーション&バストアップ」が
手のひらサイズの機器で簡単にできてしまうすぐれものです!

TVで紹介されるやいなや話題となり
小倉優子さんをはじめ多くの芸能人も愛用しているこの商品!
あこがれの美ボディに簡単になれると注目されています!






家庭用キャビテーション美容器
「RF Beaute キャビスパ」

キャビスパ.jpg

腕、ウエスト、脚、ヒップ、バスト
エステのトータルボディケアがこの一台でできてしまう!

今まではエステサロンでしか扱うことのできなかった

①RF (Radio Frequency -ラジオ波)
~お肌を奥深く (角質層) から温めて、お肌をひきしめる~
ラジオ波は、電磁波の一種で、エステでも人気の美容法です。

②SONIC(キャビテーション)
~エステ業界で注目の技術のひとつ~
超音波(人間では聞き取ることのできない音波の振動)による
トリートメントのことをいいます。

③EMS (Electrical Muscle Stimulation)
~電気信号で、筋肉を鍛える~
筋肉は、脳から送られている電気信号から指示をうけて働きます。
EMSでは直接その電気信号を筋肉に伝え意思とは関係なく筋肉を動かすことができます。

の3つの機能を組み合わせて
効果的にボディトリートメントができてしまうというもの。

その日の体調などに応じて
お好みのモードで気になる部位をケア出来てしまうなんて
多くの女性の望みを叶えてくれる美容機器ですね!

価格も3万円前後で購入できてしまい
エステサロンに通う手間もコストも
少なく済むので、多くの女性に支持されることでしょう。

使用目安としては
1日にトータル30分程度(1部位10分目安)
4週間継続して使用するのが良いそうです。

気になる方はこちらもチェックしてみてくださいね!
「ヤーマン公式ショップ」


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。